相縁奇縁

大雨から一転、北海道の方には辛い?
ジメジメ
ふくは調子が良いくらいですが。。。。。

先ほどお昼のクラスを終え、哲学の勉強会を終え、一時帰宅。
夜のクラスまで少し時間が有るので、少し一息。

連日の慌しさ。充実の日々か。
先日は朝の8時半から夜の11時くらいまで慌しくしていて、今日の朝は4時には起きてしまったし、午前中は既にテンション低かったけど。。。。。

相縁奇縁とは上手く言うもので、会う機会ないかなと思っていた人とばったり。。
レッスンの時間もあと少しだけど、何とかなるやろと思い。
お話して。
少々テンション下がっていた僕は元気をもらい。
短くとも有意義な時間をすごせました。
クラスにはギリギリに到着で、珍しいと言われました。
ご迷惑おかけしましたが、本当に大事な時間だったのです。
近いうちにまた。

話をしてて、やはり人に支えられていると実感し、それはとても力になる。
何事も前向きに考えないとあかんし、皆のおかげでそうなるようになっている。
ぼくも皆さんにとって、しなやかで強い柱になれるように精進します。
何にしても、今を大事に楽しみましょう。
[PR]
by studio_kaya | 2014-07-23 17:18 | つれ