8月になりました。

先日、7月31日に誕生日を迎えたkayaでした。
2007年から始めて、あっという間でした。
「少年老い易く学成り難し」
一日を12時間にするのか、24時間・36時間にするかは自分次第ですね。

今年は色々な意味でターニングポイントなので、良いことと悪い事があまりにも多く、こんな事も一生のうちに何回もないので楽しむしかないな。

今日来た生徒さんにも言ったけど、楽をして得ても何も残らないし、その後の可能性もない。
何かしらを一生懸命取り組んでいる人は分かると思うけど、努力して何かを得ると、その先の可能性も見える。
更に自分を高められる感覚が出来る。
なので、皆が可能性に気が付くような、楽しくて発見が有るクラスをしてゆきます。

これからもよろしくね。
d0129962_0281543.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-01 23:29 | つれ | Comments(0)