野性的なトマト。

スタジオに行く準備をし、いざ!!!
怪しげな雲、とりあえずトマト収穫してから行こう。
フク農園の収穫後は、滅茶苦茶な夕立。
こ・これは。
身動きできないので、ブログでも。
明日の夕方より、fukuはお盆休みを頂きます。
先月・今月はベーシックな内容をとにかく進めることを目的にしていましたが、立ち返ることをしたいと思っています。
事務作業で追われていますが、ちょっとした時間に今の自分・やるべき事、やってる事を考えてみた。
毎日が勉強だけど、今勉強できていないかも。
お盆中にできる事やってみます。或いはリフレッシュして、心機一転頑張ります。
というか、皆で楽しくやって行きましょう。
雨がやんできました。
[PR]
by studio_kaya | 2014-08-08 17:39 | つれ