今日の午前は。とWSのお知らせ。

用事が有り、午前中にお休みを頂きました。
朝一から小姫先生と共に南の海のほうに向かいました。
快晴・空は広い青空。
小姫先生にとっては灼熱だったようなので、車から出る時にはエアコンが火を噴く。
いやいや、エアコンを回します。
小姫先生の為にエアコンを回し、福が戻ると窓を開けて出発。

ぶらぶら運転しながら、23日のWSの事を考える。
その日で皆に体験・理解させることができるか?
或いは、クラスで徐々に導きながら23日を迎えるか?
何から始めるか?などなど。考えながら。
なので、今日のクラスのUTTANASANAは。。。。。。。。。。。

とりあえず、決めている事の報告。
・新たなる足裏アプローチ(kayaのメンツには少し話してるはず?)
・正しい膝のアライメント&伸ばす・曲げる
・膝の目の開き方(これは良くやってるので復習とさらなる開き方)
・スペースを作り膝を曲げる方法
・中足骨(metatarsal bone)をさらに引き上げる。
・外反母趾/腱膜瘤の関係。

今の所、上記の予定です。
モーション的な要素より、今までの経験・知識と知恵が大事なWSになると思います。
何だかとても面白そう。と思うのは僕だけでしょうか?
すでに予約入ってます。
定員制なので、お急ぎあれ。。
[PR]
by studio_kaya | 2014-09-02 23:03 | つれ