今日はまた雨か。

おはようございます。
先日は凄い大雨で、南区などどうなっているのかヒヤヒヤして、夜中も起きたり寝たり、あまり眠れず。
早朝からクラスの為、朝5時、まともに起床。。まだ雨降っていたけど、少々ましになった。

暗闇の中ぼんやり、明かりをつけようと「スイッチオン。」。
ん?ブレーカ落ちてる? おちてな~い。
停電でした。海外だとありがちだけど、日本にいて電気が点かないって、やはり衝撃。
自分たちが恵まれている事を忘れているな。。。。。

早朝のクラス行く時は、風にあおられて倒れそうと思うほどだったけど、早朝のクラス終わったころには青空が綺麗でした。
南区の人に状況聞いても大丈夫だったようだったので、とりあえずは良かったです。
最後のクラスでは、fukuを筆頭にみんなぼんやりした感じでした。
先生の言葉が怪しかったと言われてしまった。(すみません。)

帰ったら、停電も治っていたし。
何やかんや言っても、長い一日だったけど、平和でしたね。
佐姫先生は散歩に行けず、睡眠の一日だったようです。
d0129962_8295196.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-09-12 08:31 | つれ | Comments(0)