遅い帰宅の訳は!?

今日も楽しくレッスン終わり、毎日の充実感は素晴らしいです。

少しの瞬間で、今度のクラスはどのアプローチから行うかなど考えるようになって、頭が可笑しいのか?
と言っても、今日は気分転換に野外ライブを見てきました。
野外ライブと言っても無料のちょっとしたステージだったけど、とてもよかったです。

以前より、kayaで流している曲。。。。。ん~~~。JAZZ?違います。
DEPAPEPEです。
そう、DEPAPEPEのライブを見てきました。
肌寒い風も吹いていましたが、そんな事はまったく気にならない。
最後の曲が終わっても、拍手が鳴りやまず無料ライブでも出し惜しみなし、アンコールまでしてくれて。
「START」を生で聴けました。
気分も頭もスッキリ。
本当にありがたいわ。

何事もそうだけど、出し惜しみしてても良い仕事はできないよね。

明日も14時から、同じ場所「札幌アカプラ」でライブがあります。
fukuは間に合うか分からないけど、行ける人は是非行ってください。
[PR]
by studio_kaya | 2014-09-13 22:41 | つれ | Comments(0)