ちょっとお出かけしてきました。

今日は、親友に会ってきました。
fukuは友人は多くないけど、親友は多いと思います。
何年会ってなく、久しぶりに会っても時間を感じることなく、気兼ねしなくてよい存在。
そして、困ったら必ず助けてくれる。もちろん逆の時は、僕もすぐに駆けつけますが。
そんな大切な友。
分野は違えど、話していると為になる事が多く、もっとやらねばと思い知らされる。

なので、今日はお休みさせて頂きましたが、明日は1クラスありますよ。
9月15日(秋分の日)は、10:00~11:30 アライメント。
内容 「ChestとPelvis」 の解放です。

帰りは夜になってしまいました。
田舎道を通りながら、小姫先生の休憩の為に寄り道。
ふと、見上げると夜空いっぱいに広がった星空でした。
札幌市内にいると忘れてがちだけど、少し郊外に出るだけで、こんなにも自然に恵まれているんだと実感させられます。
近くにありすぎて、忘れたり、おざなりになったりするけど、近くに大事なものがあったりする。
より良いクラスをできるように謙虚で誠実にならないとね。
[PR]
by studio_kaya | 2014-09-14 21:49 | つれ