ただいま帰りました。

今日は雨模様で、気持ちの悪い天気です。
早朝レッスンを終え、今帰宅しました。
今朝は6時には家を出ましたが、昨夜よりは今朝のほうが暖かく感じ、道も滑ってないかな。
昨夜の帰りは、3台も事故を目撃し流石に衝撃的でした。
横に滑ったであろう車に後ろからタクシーが、だいぶスピードは出していたと思われる大破ぶり。
おそらく運転している人は無事だったのかな?!
そろそろ道が滑りやすくなります。
車道は勿論、歩きであろうと交差点はツルツルになるので、お越しの際は十分気を付けてください。
なので、今年のGOGO嘉雄号にfukuはこんなアイテムを採用しました。
d0129962_9593719.jpg

やけに車体が重い!!
[PR]
by studio_kaya | 2014-12-11 08:57 | つれ