苦手だわ!!

今回はコロコロ引いてみました。
遠出する時は、ほぼバックパッカースタイルで出かけるけど、今回はコロコロ出してみました。
最近、このコロコロってヤツの話題がやけに上がるし、先日は購入しているのを見たりと、なんだか縁がある。
コロコロの旅行ってなんだか優雅なイメージがあり、今回は俺もコロコロだろ。
なんて思いながら、出してみた。
冬は荷物が増えるから、どうかと思ったけど、案外荷物は入るから良いかな〜〜⁉︎
いつも通り、時間いっぱいいっぱいです。
急げ急げ。
玄関出て、100mで後悔。
いざ引いたら転けるし、もろに重さを感じるし、ん〜。
戻る時間も無い。ひさんなくら後悔をしてます。
まだこれからなのに。。。。
もっと散歩テクを磨かないと無理なのか。
すでにヘトヘトです。
いってきます


[PR]
by studio_kaya | 2014-12-12 14:51 | つれ | Comments(0)