質を変えてく。

皆さんお元気ですか?
代行続きで、先々週から金・土曜の方に関しては「良いお年を」になってしまいました。
札幌は路面もツルツルと連絡を頂きました。

この一年は、ヨガの事を考えない日が無く、大いに変化のある年でした。
昔から夢にまで見たり、考えない訳ではないけど、その質ですね。

今日はTadasanaが、いかに重要で他のasanaに繋がっているか、さらに感じました。
以前から重要性の話をしたり、その意識の仕方をプロップスでさらに意識できるよう練習したり、と様々なことで改革してきたけど、自分の中で、その感覚・質が一段階上がった感じです。
Tadasana む・難しい。
やはり基礎を繰り返す重要性は、初心者だけではないです。
全てが繋がっているのだから、とにかく練習しないと‼︎‼︎
なので、皆も同じく地道な練習してもらいます。
ふくは、そんな地味な練習大好きです。
これからも楽しみですね。
d0129962_23022668.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-12-21 21:44 | つれ | Comments(0)