3月15日 日曜日の勉強会のクラス

3月15日の日曜クラスは、7日(日)~8日(月)に行った勉強会(スペシャルWS?)参加者のみのクラスです。
スペシャルなのりこ先生も来てくれたし、皆がそれぞれ感じた事があるでしょう。
僕の生徒さんの様子を遠い所から見に来てくれた先生に感謝感謝です。

正しいヨガがわからなくクラスが進まないWSなんて!! と言ってkayaの為だけに教えに来てくれた太っ腹な先生。
一昨年に札幌に始めてきてくれた先生ですが、前回と違いクラスがスムースに運べて、札幌にも正しいヨガの芽が出ていると言って下さいました。
そんなそんな。。。涙腺緩みます。
それも皆の努力のたまものです。いつもありがとう。

帰りは、吹雪で帰れないハプニングも起こり、火曜日にも楽しまないと損と言って、クラスに行こうと子供のように言って下さり、火曜日こられた方もスペシャルだったと思います。

15日は、普段のビギナーのクラスから、一つレベルを上げた内容を共有しましょう。
皆に聞きますので、復習しといてください。
全てでは無く、自分で感じた一つでも良いです。
勿論もっと意見が言える人は、独壇場状態でもOKですよ。。
最近の勉強会では、僕が皆に伝えたいと焦っていた温度差も有るかもしれないと反省もふまえ。
足元から見直し、さらに楽しく勉強を進めていきましょう。

d0129962_1134785.jpg

d0129962_11404417.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2015-03-14 11:18 | スタジオ事 | Comments(0)