お知らせとGWの予定です。

今日の勉強会は徐々にではありますが、進歩しているのがうれしいかった日でした。
座学に関しては、今まではあまり触れてこなかったけど、様々な角度から導入すると理解しやすいし面白く覚えられて、僕も忘れていることを思い出したり、よい予習にも復習にもなります。
各々が理解したことを議論しあうようになってゆき、思い描いている勉強に近づきつつあります。
課題も難しくなってゆきますが、自己啓発する楽しみもありますね。
油断しないように僕も勉強してから帰ります。
と言っても、こんな時間なので帰らな。。。

連絡事項です。
4月の予定と5月ですが、5月21日~24日はSushama先生がインドから来られます。
皆ご存じ、のりこ先生がお勧めする先生です。間違いなく勉強になるので行ってきます。
内容はシニアシチズンクラスです。
ヨガを正しく実践することで年齢不詳になるくらい精神も体も若く保っていますが、年は取ってゆきます。
いくつになっても正しくヨガをして、健康を保てるように正しい内容を学んできます。
GWもあるので休みが多くなる5月ですが、kayaでは練習が自分で出来るようにいつも指導しています!!
少しで構いません。お休みの間も継続して練習してください。
d0129962_23111291.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2015-04-29 23:29 | スタジオ事