限界を決めるのは自分だ。

クラスでよく話すこと。。
曲芸のような事に執着するのではなく、アーサナの質を高める。
そんなクラスを目指して日々楽しんでいるわけ。
そして基本と言われるアーサナを追及してゆき、その可能性・深さ・広さを感じる今日この頃。
そんなアーサナ探求は底知れずで、それを理解して進めてゆくのも自分次第。
限界はだれが決めているか?「自分です。」となるわけで、行っているのは出来ないアーサナではない。
だからこそ、可能性をさらに広げられるし、楽しさが増してゆく。

そんな、限界を作らないクラスをしていますが、クラスが終わった後の日常は限界でした。
この時間位までは、やることやらなと頑張っているつもりですが、知らぬ間に睡魔が。。。。
頭打つまではいきませんが、気分入れ替えな起きてられん。
1日を24時間にするか36時間にするかは自分次第です。
等々、先生にも言われますが、今日は24時間かも。。。。
まだ帰らなあかんので、25時間かな。
まだ起きている方には「おやすみなさい」ですね。
また明日。
[PR]
by studio_kaya | 2015-04-21 23:58 | つれ | Comments(0)