6月21日はyogaの日です。

今年から、6月21日は「ヨガの日」になりました。
だいぶ前から知っていたのですが、教室でなにやるかな~~?
なんて思いつつ。先週に至る。

先生は東京でyoga in action 中級1の記念をかねてのWSです。
時間があれば是非とも参加してみてください。
プロップは必要だけど。
yogaの本質・本物の先生を知る貴重な機会ですよ。

そして、kayaでは普段しない事をやるつもりです。
折角yogaをしてるのだから、その恩恵を。。。。
難しいことをする訳ではなく、先月行ってた内容を大事にしながら。。。。
何故、先月はあのシークエンスに拘ったのか分かると思います。
先月来てなかった方でも、何が違うか分かるはず。
10時~12時を予定しています。
もっと長引くかな~~?
少し時間に余裕を持ってください。

このクラスは体験レッスンはありません。
会員外で参加したい方は、1回券の購入が必要です。
参加希望の方は連絡くださいね。

では、今日も良い一日を。
[PR]
by studio_kaya | 2015-06-20 00:06 | スタジオ事 | Comments(0)