ココナッツの醍醐味

部屋は風が通り快適ですが、外はムシムシしています。
そんな時に欠かせないのは、水分補給。
そこら中にいるわけですが、ココナッツジュースをご馳走になりました。
通常ココナッツは、その場で頭をスパーンとやられるわけです。
そして、サクサクと穴を開け、ストロー挿すとハイ出来上がり。
皆飲みましょう。と言えばごく普通です。

しかし、真の味を知るには。。。
ストローなんて使わない。
なので、こうなる。

d0129962_00504164.jpg

メーカーが出しているアイソトニックドリンクと違い、変なものが入って無いので、アスリートにも歓迎されている飲み物です。
ちょっとした休み時間に是非試して下さいね。

[PR]
by studio_kaya | 2015-07-12 20:48 | つれ