自分のタイプは??

連絡事項です。

来週の来週24日-25日(日)はクラス変更があります。
時間等、確認の上お越しください。

d0129962_22432338.jpg


8月くらいから、ドーシャの勉強が入っており自分の体質などを見直す良いタイミングです。
考えてみると、ヨガ始めたころとあまり変わってない(ちょっと引く)。。。。。

僕の場合、こんなのがよく当てはまるなんて思いながら。。。。
練習は熱心にし、アーサナはうまくなるのが早いが、その練習は身体部分にとらわれる。
そして、痛みを感じるような限界までは練習しない。
汗が臭い。。そうかも。(臭いと言われたことないけど、自分では気が付かないだけかも。。)
自尊心が高い。。
こだわりなく何でも食べる。等々。。。
何やかんや言っても、当てはまることが多いわ。

先生にも頻繁に言われること。
もっと精神的にyogaの練習をしろと。
まさにそのこと。。。

もっとかっこ悪く練習しないと。。

初めて言われたに比べると、その意味が少しでも分かってきた気がするし、そのように務めるようにしている。
同様に皆の様子も見れるように、??ではなく??(目)に。。

とは言えども、体質的に盲目になりやすいので気をつけないとね。

明日もいい天気かな。
何やかんや言っても、今日も遅くなりました。おやすみなさい。
[PR]
by studio_kaya | 2015-10-25 23:25 | つれ | Comments(0)