人間のもっとも重いのは?

いよいよ、冬に近づきつつあります。
体調を崩したり、油断してケガしやすい季節の変わり目です。
無理はせずに自分を見る時間を作ってください。

明後日の24日(土)より、僕は大阪に行きますが、皆さんは練習と勉強をしっかり行ってください。
変更の予定はブログのどこかに書いてあります。
確認してクラスに参加してください。

話は変わりますが、人間の中で最も重いのは何か?
さてはて?

以前、先生が来てくれた時に皆さんに質問した内容です。
何でしょう?覚えていますか?

クレバーな皆さんは分かると思いますが。
分からない方、初めて聞いた方は考えてみてください。
ヨガをしていれば、自然とわかることです。

答えは秘密です。
悶々としながら考えてみてね。

d0129962_231360.jpg

素晴らしい青空だったので。
5elements なんて思いつつ。載せてみました。
[PR]
by studio_kaya | 2015-10-22 22:57 | つれ