LIVEの気分?!そしてエネルギッシュに

このところLIVEに行ってないな~~。。。
最後に見たのは、寒い中屋外のDEPAPEPEライブ(無料)。。これ一昨年か?去年?
有料物件はしばらくないな。。

たまには、良いもの触って、聞いて、見て、嗅いで、食べて、知って経験して感性を養う。
何事も経験。そして、繊細に?話は繊細ではなくなりますが。

時期って大事なもので、僕は夏になるとスープカレーやタイカレー作るけど、冬には作る気がなくなる。
代わりに作るのは、ネパールカレーに近い感じなものだったり、北インド的なカレー。
日本独自のカレーも冬かな。

この時期は音楽もクリスマス的なものが聴きたくなる?!
いや~~。全くならなくてさ。
寒々しいからこそ、平和的にまったりならなくてエネルギッシュなのが良いかな~~(個人的な意見ですよ)。
おそらく、熱々なら頭と身体を冷やすのにまったりでも良いのかも。。でもでも。

良いものって、色々な意味あるよね。繊細さはないかもしれないけど。
これもまた、得るもの多いぜ~~。

気を付けていることだけど、ヨガのクラスってエネルギッシュである必要があって。
それって生徒が作るのでは無く、指導する先生の熱すぎる焼き鏝のような熱意でしょ。
熱意無くして、僕がやってるヨガは成り立たない。
そこが足りない僕だからこそ、たまにはエネルギー貰ってこようかな~~。
なんて不埒なことを目論んでたけど、皆同じこと考えるのかな?
僕が気になってるLIVEどれもこれも SOLD OUT。

涙をぬぐって、明日のクラスまとめます。see you tomorrow
[PR]
by studio_kaya | 2015-11-07 22:58 | つれ