WSのテキスト届きましたよ。

おはようございます。

5月のSushama先生WSのテキストが届きました。
と言うか、留守だったので早く見たくて夜に取りに行ったわけだけどね。
この時期は夜の窓口の込み具合は凄かったですが、そんな事は今まで忘れてました。
前の時も凄いと思ったけど、今回のは本当に素晴らしい出来です。
努力の賜物です。
テキスト制作に掛かっていた皆さんに感謝感謝です。

掲示板にてお知らせしていましたが、限定数の部数なのですが、kayaで希望していた皆さんに渡るだけの部数を快く譲って頂きました。
いつもお世話になりっぱなしで。。。申し訳ないです。
その気持ちを無駄にしない様に、コレクションでは無く一生のテキストにしてゆきましょう。

ヨガの本と言えば、~~のアーサナを上手くやる方法とか上手になるコツみたいのあるけど。。。
それは。。。。。。。。

学びたいのは、その時できるアーサナによってどのように内外が変わってゆくのか?
そして問題がある時こそ、同じ効果があるアーサナを安全にどのようにするか?
などなど。。

今回のテキストはSenior Citizen(高齢者)の方の為の内容なので、かつて無い内容です。
他にも問題がある方に対してもアプローチでき、目から鱗。。。

自分がいかにダラダラやっているか思い知らされます。。
やっぱり今やらなければいつやる?
ヨガの事だけ考えていれば、揺れないしね。。

大学終わった時点で、勉強終了~~~なんて思ってたけど。。。
この年でも、夢中になって学べるのは本当にありがたいです。
先生ありがとうございます。

ほな。エネルギー貰ったので、楽しみのクラスの準備します。

あ!手元に同じ写真しかない。
d0129962_02431005.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2015-12-22 06:06 | つれ