12月27日 シェアしよう。

新千歳空港からです。
毎月来るのに、航空会社が違うだけでこんなにも別の空港みたいな感覚になるんだ。。
雰囲気も違う^^;

今日は僕にとって、今年最後のクラスでした。
日曜日のお馴染みのメンツではなく、普段は夜に参加する方も来てくれました。
ヨガでも仕事として多くの人と会ってきたけど、今のkayaで会う人、真面目にkayaに通ってくれる人たちとの絆は家族のような感じで、僕が今年も乗り切れたのは皆が支えてくれたからだと実感しています。
のりこ先生の教室も絆が深く、家族のようなところです。
kayaの皆がそんな風になって、何でもシェアできるようになりたいですね。

先生がよく言うけど、習ったことを教えないで沢山のクラスを受けて、コレクションしてそれをどうするねん!!
っとね。
まさにその通り、自分が学んだ気分に酔いしれるのではなく、それを確かなものにするには、実践して理解する反復が大事だよね。
分かっているのに隠すなんて問題外だし。

分かる人が分からない人を観れる眼を育み。何度でも確認できるようにしたいです。
それが少しづつ浸透するように。
間違ったことしている人がいたら、分かる人は愛をもって言ってあげてください。
それは自分が理解して行っているか確かめることも出来るのだから。
チャンスでもあるのですよ。
チャンスをチャンスにするか、しないかは自分次第です。

来年はもっと積極的にpracticeしてください。
僕も情熱的になれるように頑張ります。

facebookはじめました。(冷やし中華みたいだな。)
https://www.facebook.com/studio.kaya/

北海道らしい空港の雰囲気だよなぁ〜
d0129962_19051161.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2015-12-27 18:57 | つれ | Comments(0)