12月31日 今年も頑張りました。

皆さん。どのようにお過ごしでしょうか?

僕は小姫と半日はバイクでツーリング(ってほどでもないけど)に行って、地元を満喫することに精を出しています。
知っているのに行ってないところや、地元だからこそ見ていなかった所に足を運んでいます。
北海道に行く前には十分に時間があったのに、今しかチャンスはないと思ってせっせと回ってます。

身近にあるとその大切さ、素晴らしさを実感することが出来なくなります。
離れて初めて分かることも。人との関係もそうです。
身内ほど蔑ろにしてしまいがちですね。本来は身内も大事に出来ない人が、他の事を大事に出来ないと思う。
年末から新年になるという今だからこそ、見直してみましょう。
きっと大事な事や物が、今の瞬間だからこそ分かるかもしれません。

本年は多くの方に支えられてここまで来れました。
kayaも変わり、徐々に皆のクラスに対しての取り組み方が変わり、頑張ってきた結果が少しずつ浸透してきたと実感しています。
もっと密に繊細に練習してゆきましょう。
effortless effort

結果を求めずに、できる事に満足し楽しく練習してゆきましょう。
本当にありがとうございました。
良い年越しをお迎えください。

fuku

d0129962_22391747.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2015-12-31 22:37 | つれ