スープカレーに負けず、カレーうどんは?

おはようございます。
いや~~。また雪降ってます。
あとで雪掻きやな。

さて、ヨガのアサナの中で勇気が必要なものもあったりしますよね。
それを実践して、恐怖を克服するってこと。
Salamba Sirasanaなんて分かりやすい。
初見はなんて恐ろしい事をするんだろうか!!と思うけど。

グルジは書かれています。
修得して継続してゆけば、肉体と精神の両面にバランスが持たされる。
身体も発達し、心も強化され精神性も広がる。
また、暗く、損得、栄辱、勝敗などにとらわれなくなり、自立心が生まれる。
とね。

そこに届く為には経験して、努力しなければならない。
それでも、可能性はどこまでも広がる。楽しくて仕方ないね。

先日、着物でランチへ。
和食や割烹料理なんて普通はいくのだろうけど、スープカレー。。
これには恐怖は伴わないのだろうか?
恐怖を克服し、精神力の向上か?!
ぼくは、せっかくならカレーうどんにしようと言いましたが!!
それは拒否されました。。
定員さんのほうが驚いてたけど、嬉しそうでもありました。
そんなお客はあまり来ないよね。

d0129962_6114518.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-01-14 06:12 | つれ