憎たらしいヤツを退治して。

このブログってヤツ。そしてFacebookってヤツ。
どちらも憎たらしいヤツで、基本的には暇じゃ無いと出来ない。
そしてモチベーションも大事。
やらないのが楽だけど。。。

忙しいとき、マインドが下がってるときは書きたくない。
書き溜めし、いざ出そうかなと思った時に読み直すと、、、、何だかこれは面白くないなんて思ったり。

一昨日位に書く気になれなかったのだけど、今年からブログ始めた生徒さんのページに行ったら、更新してある。(@@)!!魚魚
うーん。それを見たからには、書かないわけにはいかんやろ。このところは毎日頑張ってる?

練習もそうであって、先週のように5分UTTANASANA、一人ならあんな長い時間持ちこたえるのは大変でしょ。
皆でやるから、頑張れる事もある。
達成した時に初めて気がつく事もあるでしょう。
ブログやFacebookもそうかは知らんけど、継続は力ですね。
めげそうになったら、同じ仲間を見て、もう少し頑張ってみましょう。

d0129962_02271977.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-02-06 23:15 | つれ | Comments(0)