3月のスケジュールです。

2016年3月の予定です。
3月の週末は出入りがありますので、代行やクラス変更があります。
ご確認の上、お越しください。
d0129962_13232272.jpg


ガイド切りすぎちゃったわ。
何だか「限界です!!」と聞こえてきそうな、画像になってしまったけど。
確認してください。勿論間違えは指摘おねがいします。

基本的には文句ないブログサイトで、広告無視すれば無料だしね。
ただ、出来れば改善してほしいエキサイトブログの欠点2つ
①JPEG,GIFしか貼れない上に低画質。出来ればPDFとか使用できるようにして欲しい。
②youtube等の動画のアップができない事(基本的にはしないけれど。)

無い物ねだりはありますが。。
検索に掛かるようにとか、順位を上げる為に○mebloとかは使用したくないし。
今後のHP改善の際の課題ですかね。
[PR]
by studio_kaya | 2016-03-31 13:25 | スタジオ事 | Comments(0)