Tadasana のキラ星

クラスをしていて頻繁に感じるのは、行うASANAよりその眼前にTadasanaがあること。
昔、グルジがクラス中Tadasanaをさせたことがあるって聞いたことがあります。
d0129962_2331272.jpg
それ程Tadasanaが大事だってことですね。

以前ならTadasanaの重要性、その意味を分かっていたつもりだったのだと思う。
Physical的な意味に目を向けすぎ&Tadasanaからの広がりの理解の低さかね。
今はそのころに比べたら分かってきたかと思います。
それでも、それ以上のことが分かる日が来るのも楽しみです。

この前のクラス後に話したこと(した人ならわかる?)。
その星一つのASANAの☆がキラ星だということが分かったと思います。
星が5個でもそのキラ星は含まれています。

Tadasanaが楽しくて。さらにUtthita Hasta Padasanaに嵌ってます。
奥深く、探求してもその真相にはたどり着けない。
だからこそ面白い。

一緒に楽しく学びましょう。
d0129962_2332269.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-03-17 21:54 | つれ | Comments(0)