TADASANA はこんな所にも。

今日の半数は女性シークエンスだったので、クラスの内容が半々で、kayaでは普通にありますが、外の教室から見たら異様な光景になるんでしょうね。
それが当たり前に出来るようになれるって素晴らしいです。
ASANAの理解、自分自身を知り初めてできることですね。

先日Tadasana の話を書きましたが、今日の帰りにkayaの戸を出ると。
トイレプレートを見て、これ可愛いと言っている生徒さん。
そして、言った言葉は「これTadasanaだ!!」
別の方は「男の人は緩いね。」「女の人のほうができてる!!」
見てみると確かに~~。

トイレプレート、侮れない面白さを教えてくれました。
やっぱり、Tadasana!!

d0129962_23422979.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-03-18 22:29 | つれ | Comments(0)