ふくの日常は、けっこう色々あります。

今日(木曜日)は午前を休みにしている日です。
日曜・月曜の祝日も夜まで出歩いていたので、そのツケは木曜に回ってきます。

洗濯や掃除etc、極めつけは、掃除と言いながら模様替えをしてエンドレスになることが多く、今日も午前は模様替えをして中途半端な感じで、今度は外の用事を済ませる時間になりました。

ブログ書きながらも、帰るの怖い。

そして外の用事は?何で出かけるか?
ちょっと遠出だし、昨夜の雪でチャリは少々埋まってるし、帰り寒くなったり、雪が降ったら嫌だから車で出かけます。

だだっ広い僕専用?の駐車場からバックして車を出します。
オーライ・オーライ!!掛け声は自分の頭の中で消化しつつ。。

バックの時って後ろしか見ない事が多いと思いますが、前も見ます。

ん?ん?車を止めていた前方に何かあるぞ!!
目を凝らすと。フワフワした人形?車のタイヤハウスの前のあたりです。

なんやろ????
なんやろ????

小姫と同じくらいの大きさ。

タイトルは変わるけど。つづく。



先日行った監獄カフェ
二店目
d0129962_22535134.jpg

d0129962_22535224.jpg
では無く、MORIHIKOのカフェです。

こっちが一店目
d0129962_22535254.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-03-24 22:00 | つれ