4月16日(土) ~ 18日(月)の予定

4月16日(土) ~ 18日(月)はクラスに変更があるので、注意してください。

4月16日(土)10:00~11:30 ビギナーアライメント 17:30~18:45 ビギナー
4月17日(日)10:00~11:30 ビギナー
4月18日(月)18:30~19:45 ビギナー 20:00~21:30 夜クラス
になります。

お越しの際は気を付けてください。

今日は以前のノートを見返したりする一日でした。
先生に出会ってからの数年のノートは、すごい財産です。
やればやるほど、分かることが増えて本当に奥深く面白い。
纏めて経験に変えるのにも、何年もかかりそうです。

そこにちょちょっとメモを書いていました。
グルジが亡くなった際にインドで発刊された新聞の一文です。
内容は生前のグルジに対してのQ&Aです。
大好きな内容の一つです。
Aがグルジの言葉です。

「Q : Dose Yoga help in losing weight?
A : Yoga is not a weight-loss program.
It's helps you to live a natural life.
Is gives you a fresh.What more do you want ?」

気になるようなら、自身で訳してください。

様々な迷いの一部には、身近な物事に気が付かず、感謝が足りてないからかもしれないですね

さて、今日頂いた電子辞書入れです。中には辞書に傷が付かないようにカバーが。
ありがとうございます。
d0129962_23325119.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-04-15 23:32 | スタジオ事 | Comments(0)