風邪が流行っているようです。

おはようございます。

昨年はご縁のあった風邪ですが、僕はしばらくお会いしていません。
kayaのメンツの中では、風邪が流行っているのか?流行っていたのか。

季節の変わり目なので、体に負担がかかると思います。
十分に気を付けて練習しましょう。

今月末からGWですので、内容変更とお休みがあります。
確認してからお越しください。

報告事項です。
先生からLeap of Faith というDVDをお借りしました。

これはグルジ(BKS Iyengar 氏)の90歳誕生記念のDVDで、グルジの幼少からの記録です。
体が弱かったグルジがヨガに出会ったエピソードや、貧困で食事にありつくことができなくても、ヨガに対する情熱の灯を絶やすことなく練習し、カラダとココロを磨いてゆきダイヤのような輝きを放ってゆく経過がよくわかる内容です。

僕は先生に幾度となく見せて頂き、とても素晴らしいものを共有したくて、先生にお借りしてきました。
kayaの皆に見せたいと言ったら、快く承諾していただき、いつもお世話になっていて感謝しつくせません。

プロジェクターを借りないと見れないので、都合ついたら上映会をします。
GW明けになってしまうかな。詳細告知は、教室でもします。
楽しみにしていてください。

下記はちょっとお借りしてきました。
これがパッケージ。
d0129962_821535.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-04-23 08:07 | つれ | Comments(0)