今月は書いてみるのをやめてみる。

この何日か天気が悪いですね。
天候によって体調が変わると思いますが、その時の調子を観察して練習することも大事です。

このところ山に登ることがあるのですが、ヨガをしている恩恵で足が昔より疲れない。
もちろん体力面では、20代のころに比べると下がっていると思います。
おそろしいまでの持久力を10代後半から20代半ばまで養っていたので、その感覚は分かります。
とはいえ、経験から全身でカラダを使うことができるのだと思います。
kayaのもう一名の先生は、子供のような軽やかなフットワークですし。

年々見えてくるもの変わり、20代のころに興味がなかった事柄でも興味が沸くようになったり。
毎日が色鮮やかだからこそ、色々な事に興味がわくのかもしれません。

気乗りしなかったので、ブログをお休みしていました。
書くことで惑わされてしまっても仕方ないです。
なので、気乗りする7月までは気が向いたら書きます。


d0129962_16155545.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-06-17 16:09 | つれ | Comments(0)