クラスの参加に関して お願いがあります。

kayaに来ている皆にお願いがあります。
これまでに多くの種類のクラスをしてきましたが、今では分かりやすく2種類にしています。

それは皆の理解度に合わせたクラスをするべく種類があるのですが、それぞれがより進化してゆく為にも、自分に合ったクラスに入ってもらうのが、各々の為にも良いと思っています。

アライメントのクラスはもちろんビギナーより、理解している前提ですので、ASANAの名前に関してわざわざ説明もしませんし、その事をする間に別の事を伝えたいからです。
だから、ビギナーの方が入るならその覚悟で参加して下さい。

逆も然りで、ビギナーのクラスに関しては基本のASANAがメインですし、初めて間もない方が分かるように説明しないといけません。
頻繁に通っている人にありがちですが、その方たちが人が前にもそのこと聞いたと言う感じで説明を聞かないと、通い始めた方はその方たちの真似をします。
長く着ている方たちも、ビギナーの人に対しては見本になるのです。
同じ説明であっても、自分が盲目になっいる部分は必ずあります。
自分にたいして、その都度疑問を作っていく必要があると思います。

もし話を聞く必要がなければ、家で自分で練習をすればよいだけです。
時間をかけてまでkayaに来なくても。。。。

その時間を大事に出来るかどうかは自分次第です。
僕にとっては、何度も聞いていますか?なんて言うのも不毛です。
また毒を吐いてしまいますが。。
意識を高めるとともに、品格も高めましょう。

あと、掲示板にも出しますが、7月よりチケット間の変更での割引は終了します。
割引対象は同チケットでの継続のみとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

d0129962_22103479.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-07-02 21:40 | つれ