7月16日(土) よりクラスに変動があります。

7月16日(土)  10:00~11:30 ビギナー あやこ /// 17:30~19:00 ビギナー あやこ
7月17日(日)  10:00~11:30 ビギナー あやこ 
7月18日(月)  休み
7月19日(火)  18:30~20:00 ビギナー あやこ 
7月20日(水)  17:30~19:00 practice time /// 19:00~20:30 アライメント ふく 

になります。変更がある際はお知らせ致します。


おはようございます。
海の日ですが、上記のようにお休みをさせて頂きます。
各々が大切な家族や、身近な人の為に時間を使ってください。

紺数と来週は、先生の所で学んだ内容をアライメントのクラスでは行ってゆきます。
何度も繰り返すと、この良さがよくわかる内容です。

昨日もこれまでの中で一番好きと言っていた方もいましたしね。
僕もこのシークエンスはエネルギッシュだけど、終わった時の感覚が凄くて感動しました。
皆さんも何度も繰り返して、よく咀嚼してください。

カメラ少しはうまくなってる?
d0129962_06190040.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-07-15 06:20 | スタジオ事 | Comments(0)