7月30日(土)のスケジュール

7月30日(土)のスケジュールですが,13:00~14:30のビギナーのクラス(担:あやこ)はお休みです。
その他のクラスは通常通りです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

今日から来週にかけて雨の予報ですね。
最近は色々な人と知り合うことが出来、新たな世界を見ています。。
そうは言っても、雨が降っているおかげで、何も考えず勉強する日に費やすことが出来ます。

前にも書いていますが、この年になってこんなに勉強するんだ~と感じています。
逆に大学の時のほうが、先生の性格や傾向を観察することで勉強はそこそこで、要領だけで進級していたと思います。
Yogaはそんな風に要領でどうこうなる事ではなく、永遠の課題を投げかけてくれます。
この勉強をしていると、自分はやけに不器用で、忘れやすく、理解力が低いと考えが変わっています。
まぁ、今は不器用なくらいのほうが良いと思っています。
不器用だと、余計な勉強もよりしないといけないし、遠回りします。
それでも、色々な事に触れ合えるのは、要領悪くて回り道しているからかも。
問題は忘れやすい事と、理解できないことが多いことかな。
行間を読むように、ASANAも感じてみたいし、もちろんグルジの著書ももっと理解したいけど。。。。
Yogaの勉強を深くするためにも、世間をもっと知らないといけませんね。

ASANAと同じく、一歩ずつ勉強してゆきます。
明日も楽しくヨガしましょう。

北海道にいないと見れない景色。
カムエク山頂から、十勝幌尻側の景色です。
あまりにも美しいです。
d0129962_23352066.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-07-27 23:17 | スタジオ事