今日は何の日?

こんにちは。
今日も天気が微妙ですね。
普段は湿度が高くない札幌ですが、今日は湿度が高いので、慣れてない人は辛そうです。

ぼくは?大丈夫です。
部屋の絨毯が何だか、ぬた?(表現違いますね)ほんわか、しているのが嫌なだけです。
こんな時期は絨毯取りたいのですが、小姫の事を考えると取らないほうが彼女の為なので我慢です。

そうそう、今日は何の日でしたね。
今日は、kayaの9周年でした。
3か月くらい前?は覚えていたのに、すっかり忘れていました。
生徒さんからの差し入れで気が付くなんて、抜けすぎですか?
別の生徒さんからは、「先生は記念日を忘れるタイプの人だ!!引くわ~~」っと言われて。
そうかもしれません。

記念日は大事だと思います。
それでも、今の瞬間がいつも記念日になるべく、印象に残せるようしたいです。
毎日のマンネリがそれをそのようにさせませんが、昨日の自分と今日の自分、そして明日の自分は違うのです。
もし、身体が衰えても、知性を成長させることはできるはずです。
そんなこと言っても、自分ができてませんので。
今年も、自分のペースを無視して、できる限りのことをするしかないです。

皆で楽しくヨガしましょう。


d0129962_15432490.jpg

d0129962_16373569.jpg


僕が言えるのは、いつもありがとうの言葉だけです。
[PR]
by studio_kaya | 2016-07-31 15:42 | スタジオ事 | Comments(0)