ノートがNo~~。

No~~と言うより。Nothingでもなく、LOSTしてしまった。。。

普段から持ち歩き、クラスとYoga in ActionとLight on Yoga のまとめを書き綴っていたノートなのだけど。。
あ~~。やってしまった。
一番の可能性のある、コーヒーショップでは無くて。
ここ以外だとあまり考えられなくて。。
机の下の部分に置いた気がするが、無いのだから仕方ない。
あとは?

誰か拾っても、棒人形と。サンスクリットのASANAの説明しか書いてないから、変なノートにしか見えないと思う。
ゴミ的な?

もっと書いて覚えろと!! とのお達しか。
先日は始まったと書いたので、新しく書き始めます。
過去の自分がやった内容に関しては問題だけど、そこに留まらずより良い内容をしていけば良いと思い込むことにする。

切り替えて、今日も楽しくヨガします。


昨夜の風景です。
d0129962_23103443.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-08-02 05:43 | つれ | Comments(0)