出家(サンニャーシン)でも、ちょい悪でもなく。

そろそろ髪 の毛切らないとダメですよ〜。
と言われ、WS前にカットの日がありました。

僕らの年くらいになると、紅葉のように銀髪がチラホラ現れます。
違いますね。そんなサイバーではなく、白髪と言う。

なので、白髪染めではなく、僕の場合はいわゆる茶髪というやつで誤魔化す。
誤魔化すわけです。

生徒さんが「人の前に立つのだから綺麗にして下さい‼︎」と助言してくれる。(痛)

僕が真っ黒にすると、重くて暗い感じになります。
逆に茶髪にすると、なんとチャラい事か。
普段、外を歩いてる時にはちょい悪オヤジと思われてるかもしれない。
夏はさらに肌も黒くなるので、僕が見てもチャラい。

これまでに、「なんでヨガの先生なのに染めてるの?」のようなこと聞かれたこともあります。身だしなみです。と答えたい。

美容院当日。
しかし、染め剤使用し頭がぺったんこになった時!!
担当(笑)の方に「修行僧っぽい。少林寺的、或いはオレンジの袈裟を着てそう」と言われてしまった。

昔から言われるけど、そんなに出家してそうですか?
独身生活まっしぐらですね〜。笑

使用前 別の日だけど、こんな髪の色。
小姫の色では無く。
d0129962_20413357.jpg


もっと、ぺったんこ だった。遊ばれてた?
可愛がり的な感じでしょうか!!!
d0129962_20413432.jpg


すでに見てると思うけど。
シックな感じに。チャラくな〜い?!
d0129962_20413591.jpg


そして今回はアッシュです。
ハイライトもあったりして。
一見、黒く見えてシックです。
かなり良い感じです。
[PR]
by studio_kaya | 2016-09-13 05:09