大雪ですね。

おはようございます。
凄い雪ですね。

昨日は4回?も雪掻き。これから朝の雪掻きです。
12月にこんな大雪になるなんて、予定外です。
いつも思う事、一生の何時間雪掻きに費やすのか?

雪掻きの無いマンション住めば良いのだけど。
土いじりが趣味の人は、本当につらいですね。
僕もいずれは一軒家で野菜作ったり、小姫ランド作りたいですが。
兎に角、雪のこと考えると難しいですよね。

さて、関東、関西で公演されていた「聖なる呼吸」が、札幌でも公演されそうです。
先々月に大阪で、先生がクラス出ないで見てくれば良いと言って下さいましたが、札幌公演の予定になっていたので、その際見ないでクラスに出ました。

先生の生徒さんたちは、Gurujiはやはり素晴らしい人で、このヨガをやっていて良かったと言っていました。
そしてグルジの教え方が、先生が習ったのと変わらない場面があったと言っていました。
何年経っても変わらず、確固たるメソッドは本当に素晴らしく思います。
僕も間違えることなく伝えられるように、雪掻きばかりしてないで勉強しなくちゃ。

ちなみにフライヤーと割引券を教室に置いてあります。
いつものメンバーは絶対参加?公開されたら必ず見に行ってください。


d0129962_09594022.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-12-11 05:08 | つれ