聖なる呼吸 公開日

こんばんは。

今回の大雪は大変でしたね。
一気に根雪になりました。
先日、友人は運よく飛行機に乗っていましたが、今回は欠航便などで多くの人が大変だったと思います。
幸いにもkayaの中では、極端に影響を受けた生徒さんは少なかったようです。
と言えども、渋滞がひどくクラスに間に合わない人が続出してますが。

市から委託されて、除雪作業している業者さんは大変だと思います。ご苦労様です。
早く交通事情含め落ち着いてほしいですね。


先日もお知らせしていた、「聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅」の情報が。
ディノスシネマズ札幌劇場にて、公開日が12月23日(金)~1月6日(金)だそうです。

kayaに通っている人は、もちろん全員参加です。
先日お知らせしたように、フライヤーと割引券をkayaに置いてあります。
是非お持ちください。

d0129962_22560680.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2016-12-12 22:49 | つれ | Comments(0)