Happy Birthday Guruji ‼︎

今日はグルジーの誕生日です。
kayaのメンツの中にはGuruji命の方もいて、絵を描きアサナを分析したり似顔絵を書いたりと本当に良い生徒さん達と出会えています。

今日はクラス後に先生から頂いたお土産のお香を出しました。
これはグルジーがPUNEで使われてたお香だそうです。
PUNEに行かないと買えないそうです。
なので、生徒にシェアしました。

Gurujiの記事もラミネートしてきたので、ぜひ読んで下さい。
素晴らしい内容です。
こちらも先生からお借りした新聞記事です。
今では貴重な記事だと思います。

また雪が降り出しましたが、穏やかな1日です。

Happy Birthday Guruji ‼︎

d0129962_23015963.jpg


d0129962_23011597.jpg


d0129962_23011663.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-12-13 23:53 | つれ