これから帰ります。

今回も多くの事を学んできました。
ヨガの先生は緩くない事を感じながら。
大阪に来た時は純粋に先生から学ばせて貰っています。
そして、その為に普段から勉強してない日はない?と思う。
それでも先生に近付こうなんて考えたら、100倍努力してもしても足りないです。
それくらい先生がしている努力は凄いものです。
僕ももっと(×120位かな?)努力しないといけない。
置いてかれないように。
時間は作るものですが、今の段階では練習がしにくい曜日があって。
練習含め、もっと勉強をしたいので少しクラスを減らそうかと考えてます。
1?2本。
すみませんが、努力して通って下さい。
d0129962_16124156.jpg

d0129962_16124291.jpg



[PR]
by studio_kaya | 2016-12-19 14:42