新年のスケジュール。

今年kayaのクラスは、本日18:30~のクラスで終わりになります。
今年も怒涛の一年となりました。
少年老い易く学成り難し。少年でも青年でもないですが。
来年も共に学んでゆきましょう。

2018年のスケジュールです。
PDFはここをクリック
どこか間違えがあったら、教えてください。
d0129962_1413661.jpg

[PR]
Commented by nami at 2017-01-01 15:08 x
2018年のスケジュールです。
PDFはここをクリック
どこか間違えがあったら、教えてください。

ってもう気持ちは2018年!
さすがにフクさん、早過ぎです!笑
Commented by studio_kaya at 2017-01-07 17:53
明けましておめでとうございます⛩
順調に勉強できているでしょうか?

たまに天然なのか?と思うこともありますが、天然では無く変人だそうです。
褒め言葉と思って、前向きに2018年?
2017年でしたね。
by studio_kaya | 2016-12-29 14:02 | スタジオ事 | Comments(2)