taeのネタ巷で出回る。

ちょっと、○ちゃん風に

今日lヨガ関係のこと検索していたら、何とtaeネタが出ていた。
以前のブログで、『ヨギック・サイエンス vol.1 ~男性必読!ハゲる危険度の高いポーズにご注意を~』 & 『ヨギック・サイエンス vol.1』 こぼれ話 のブログを覚えていますか?

http://kayaizm.exblog.jp/6531005/ 
http://kayaizm.exblog.jp/6531745/
ここね。

これは、知っての通りI〇C、日本人NO.1のアシュタンガ・ヨギのK〇Nさんにtaeが聞いた結果であった。
このことに関しては、IY〇のTTC(←IYC(黒字だから書いてる~ってツッコミ無しね。)の場合はTTに当てはまるのか、今一分からんが、ティーチャー・トレーニングコース・指導員養成コース)に行く際に、確認の為にも聞いて欲しいことのナンバーワンだった。
日本人の先生に聞いて的確な答え(確認?!)が欲しかったから。

何故かと言えば、こぼれ話で出てくるインドのマイソールで一緒に練習した人は、チョ~一流の日本では会えないような人だっただけに、『どうなの?どうなの?え!え!え!え~~~。』といった感じだから。

で結果はそのブログの通りなのですが、そのネタ。
普通はネタ的にアシュタンガの先生が言える様な事じゃないのだけれども、何やらIY〇、日本人NO.1のアシュタンガ・ヨギのKE〇さんは、それ以降ネタにしているみたいで、taeが参加していたTTC以降でも、『マットを頭にこすりつけるようにしてポーズを解くと、頭がハゲてくるから注意してね。』
みたいな事をおっしゃられているようで・・・・・。
で、たまたま見たアシュタンガ系のブログにそのネタが載っていて。
TTCの時にそのネタを使用しているみたい。
流石。アシュタンガヨガ第一人者。この人が言うなら間違いない。と言うか、ネタっぽくてアリだろう。
しかしのその第一人者も納得(その時かなり高評だったみたい)したであろうネタを生み出す、taeもなかなかやりますな。
[PR]
by studio_kaya | 2008-01-24 23:04 | つれ