およいでるよ~~。

〇月曜日 10:00~ ヨガ基礎のクラスはお休みになります。

〇2月より土曜日、朝のセルフプラクティスに伴い、レッスン時間の変更が有ります。
  2月2,16日 8:00~9:40(7:40OPEN)セルフプラクティス

〇土曜日、週代わり 2月2日10:30~11:45  9日以降、10:00~11:15
  fuku

〇こちらのサイトから ヨガ&ピラティス studio kaya @sapporo の携帯リンクが付きました。


先週、会員さんから、おすそわけして貰った鯛焼きくんです。
何と広島の有名から、まごごろ詰めて泳いできたとのこと。
レンジでチンして、さらにオーブンで少しだけチンすると、皮はちょっとサック、
その皮越えるとしっとり、ほっとするような餡が~~。
やけに懐かしさを感じ、ほっとした。
やっぱり、美味しいの食べると笑顔と元気になれるね。
食いしん坊だから、美味しいものには目がないのです。
おいしいものは逃げ足速いからね。

d0129962_9283698.jpg


店舗の情報はとりあえず伏せときます。
通販もあるので、確認してアップできそうならしますね。
[PR]
by studio_kaya | 2008-01-30 09:31 | つれ