今日のレッスンは。

今日も遠い所からの来客がありました。
今週だけで、2人本州のお客様。。
札幌にまで来て、更にkayaに来てくださってありがとうございます。

レッスンはヨガ基礎(fuku編)だったはずなのに、いつもの会員さんからも「せんせい、ヨガ基礎だったからもっと楽かと思ったけど、結構きつかったです。」と言われてしまった。
「そうかな~~?!」 フッフッフ。。。 確かにきつかったかも。
今日も適度に頑張ったてことで。

今日のレッスンは、普段如何に流しているかも確認できたでしょ。
ゆっくりやるのも重要です。
癖がつきやすいポーズを何個か入れたから、直してキープしたらどんな感じかも掴めたと思うし。

ゲストのお客様も楽しんで貰えた様(?)で、良かったです。
何にしろ、折角ヨガするんなら楽しくないとね。
午前中リフレッシュしたから、午後は羽伸ばしてね。
お疲れ様でした。
[PR]
by studio_kaya | 2008-02-02 15:38 | つれ | Comments(0)