札幌の2月です。ヨガだけでなく、さっぽろ雪まつり、トヨタ・ビッグ・エアー

札幌の2月と言えば。
さっぽろ雪まつり/SAPPORO SNOW FESTIVAL 2008、あ~~~~~んど、スノーボードの祭典、トヨタ・ビッグ・エア~~(TOYOTA BIG AIR)

雪祭りは昨日見に行きました。
そして、何と!!今日も見に行きました。
おそらく明日も行くでしょう。
小島 よしお の雪像から映画ナルニア国物語、そして見所 札幌に居ながらにして名古屋を楽しめる特典 犬山城。いいですね~~。
3時近くになると、白い恋人Presents PARK AIR (スノーボード大会)をしていたり、お得でしたよ。
日曜には、FMノースウェーブ公開生放送もあるから、行こうかな~~。
十年位前になるけど、一度さっぽろ雪祭り来たことあったけど、やっぱり、さっぽろ雪祭りは目白押しですわ。

そして、日曜の楽しみと言えばこれでしょ。トヨタ・ビッグ・エア~~(TOYOTA BIG AIR)
いや~楽しみですね~。なんと言ってもあのビッグエアーを間近で見れるなんて、お徳でしょ。
年々値上がっている様な気もするが、それはさておき。
今年の予想はどうでしょう?
ピロピロピロ~~~~~~~・





な・なんとこの人!!!!
ダニエル・フランク

でてね~~~。。

と言うことで、本命はやはりこの人、ケビ~~~~~ン・ピアース←K1風に。
ケビン・ピアース (Kevin PEARCE USA)かな。
頑張れ日本のSAMURAI 平岡暁史 ア~~~ンド 鈴木翔太  石川 敦士、高橋 成明もいけるかな?

そして、ライブもありまっせ。
マキシマム・ザ・ホルモン&ACIDMAN
&X-JAPAN(ないない。)
と言う感じで、今年も楽しんじゃうよ。

夏はライジングサン ロックフェスティバル(rising sun rock festival)もあるし。
さっぽろ雪祭りが終わったら、今度は夏が楽しみですね。
実は第4回ライジングサン ロックフェスティバル(rising sun rock festival) くらいから、参加しているんだよね。
これも楽しみだわ。

ヨガ&ピラティスに関係無い内容で申し訳ない。色々楽しみなんですよ。
もちろん、ヨガもピラティスも大好きだけど、何でも楽しまないと損でしょ。
fuku
[PR]
by studio_kaya | 2008-02-07 23:27 | つれ