KayaのTV取材放送と今日のグラミー。

Jcom の Beauty wave でロハス&ダイエットの取材で、Kayaが紹介されました。
と言うのは、前のブログであったようですが、とうとう放映されます。
本人が何を言っているか分からないと言うのは、現場で見ていたけど。
標準語でしゃべろうと無理していたので、それがやけに可笑しかった。
ダブルでプレッシャーやな。
ド・ピンクのウェアーがやけに目を痛くするわ。
まぁ、ネタやから良いんだけど。
と言うことで、

○放送日:2月11日(月)~2月24日(日)  J:COM札幌 2chにて放送
○放送時間:
  (月)24:00~  27:00~
  (火)24:00~  27:00~
  (水)21:30~  27:00~
  (木)24:00~  27:00~
  (金)24:00~  27:00~
  (土)12:30~  27:00~
  (日)12:30~  27:00~
  ※2週間放送 28回
です。
ネタの一つにいかがですか?


そんな話は、おいときまして。
本日は第50回グラミー賞授賞式!
いつものfmラジオは「第50回グラミー賞」授賞式の模様をロサンゼルスから生中継!なんて、泣かせる番組してくれて、もち朝から終わるまで聞いちゃったよ。
本当に放映権とか考えると企業努力か?!。すげ~~。
WOWOWじゃなくても、リアルタイムで聞くことは出来るんだから、本当にこれってすごい事。

さて当注目は、Rihanna Featuring Jay-Z / リアーナ feat. ジェイ・Z
Amy Winehouse /エイミー・ワインハウス・・・6部門でノミネート
Kanye West / カニエ・ウェスト
と言う所だったね。

リアーナもすごい良かった(個人的にか?)だけにどうなるかなと思ったけど、
結果はAmy Winehouse /エイミー・ワインハウスが5部門!!!!!!!!!!!!
Herbie Hancock/ハービー・ハンコックが年間最優秀アルバム部門だった。
Herbie Hancock/ハービー・ハンコックも好きだから、これも良かったし。
第50回グラミーは本当に手に汗握ったさ。やっぱり、生中継はこっちも緊張。

Amy Winehouse /エイミー・ワインハウスは会場のステープルセンター (Staples Center)《X-GAMEとかもしている所だね。》には行けなかった様だけど、本当に良かったよね。
ラジオ聞きながら、年配の方の独り言のように「良かった。良かった!」と、つい言っちゃう。
今回はドキドキしながら、グラミー聞けて本当に良かったっス。
こんな素晴らしい番組流してくれて、ノースさんありがとう。
[PR]
Commented at 2008-02-12 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by studio_kaya | 2008-02-11 23:51 | つれ | Comments(1)