快挙のバレンタインデー。

小学校以来の多くのチョコレートをもらったさ。
ちょっとした事件だよ。
いや~~。皆さんありがとうございます。かわいいチョコから、fukuじゃ買えないようなものまで。

一部で、ヨギー、ヨギーニはチョコレートは食べちゃダメなり~~。
とかあるけど、マイソールでアシュタンガヨガの練習をしている時の頼りは、ちょっとお金持ちじゃないと買わない、チョコレート(知る人ぞ知るマハ・マンチね!)とアイス(25ルピーのパフェ風・ターリー 一食分くらいの価格です。)だった。
あと、フルーツジュースとかもたまらん一品やった。
そう練習後に無性に食べたくなるんだよね。
豪遊っス。
一時期チョコレートを食べない習慣があったんだけど、知らぬ間にチョコとか甘いものが好きになった。

世界のアシュタンガヨガマスターのジョン・ス〇ットもコーヒーがぶ飲みしてた位だから、僕はチョコ食べます。
頂いたチョコを美味しくチョビチョビ食べさせてもらいます。
美味しいもの、自分の体に合うものを食べる事もyoga(?)かなって。
都合よく使い分けるよ。

こんな手作りも頂きました。わ~い。わ~い。
d0129962_17463165.jpg


近々、イントラtaeの写真付きサンサルテーション~フルプライマリーのポーズ写真特集の予定(?)未定。
[PR]
by studio_kaya | 2008-02-15 00:40 | つれ