俺ヨガ。

来月のプログラム出ました。
見てもらえば分かると思いますが、週代わりレッスンがシバナンダヨガに変わりました。
fukuお約束、アシュタンガヨガ・シバナンダヨガ・ハタヨガ以外にもヨギック・アーツあり、アイアンガーあり、fukuのさじ加減・kayaオリジナルの気ままなクラスだっただけに残念だけど、やっぱり参加し難いだろうから、参加しやすいシバナンダヨガに変えました。
土曜日は、初めてヨガとか言いつつも、ついヨギック始めたり、アイアンガー始めたり、それが案外好評だと思っていたのは、私だけ~~?なんて。
というか、自分が楽しんでた感が強いけど。
ヨガ始めて間もない人が参加出来ないレッスンじゃだめだよね。
会員さんにも「「俺ヨガ」無くなったんだ~~。」と、言われちゃった!!
まぁ、気が向いたときにまたWSのような感じで開催しますか?はて?

気ままなクラスする人の代表格じゃないのかね~~~。その名もダンカン・ウォン氏。
d0129962_1847261.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2008-02-27 18:47 | つれ | Comments(0)