何を選ぶかは、分からんが。

ヨガを始めたころは、練習後に眠気も覚め、お腹が空いていたにも拘らず満腹感になったり、落ち着きがなくなったり、といった事もあった。
それに関しても色々な角度で考えたことがある。
自分なりの答えも出したし、その状態の時の対処法等も同様に経験から自分にあったものをチョイスしてきた。
無論教えてもらったことは、メモしまくるし、試してみる。もちろん自身の中に留めておく。
ただ、すべてが正と言う訳ではない。
カヤでのレッスンもまた同じ。
レッスンで言っている事は、自身の経験・体験上の良かったものを選んでいる。
でも、すべてが正ではないとも思っている。
どのように感じるか、吸収するかはそれぞれ違うのだ。

うちのレッスンは会員さんを見て、小さな引き出しを開けて色々出しているつもりだけどね。
目指すところは、形ではなく質。
何かをするのに大事なのは、形ではなく質かなって。

でも 下記参照
「 あ、でも、みんながtaeのヨガに合うワケじゃないし、ヨガ&ピラティスの先生は五万といるので、taeに習わなくても残りの4万9999人の自分に合った先生に習うのが一番です。」
そう、その通りなのです。

まぁ、アプローチが彼女とは違うから、機会があればその違いも楽しんでみてね。
[PR]
by studio_kaya | 2008-03-16 21:40 | つれ