チャンピオンみたよ~。

皆さんフィギュアスケートの世界選手権、浅田 真央ちゃんの優勝は見たと思います。
最初のトリプルアクセルで転んだときはどうなるかと思ったけど、あの精神力は本物だ。
毎度のことながら、おめでとう。

今日はWBC世界フライ級チャンピオン 内藤 大助選手が札幌に来ていた。
fukuはたまたま、いや、狙って見に行ってきました。
なるほど。あの人が虻田町豊浦町出なのかとか思いつつ。
何だかあっという間だったけど、やはりTVで見るように気さくな感じの良い人だった。
結構人の上に立つと上から人を見るというか、違うんだぞオーラ出す人多いけど、そんな感じが一切無かった。
なるほど、あれがほんまのチャンピオンやなと。
必要無いときに無駄なオーラを放たない。ふむふむ。
良い人見れました。手から良いエネルギー吸い取ったかなとか思いつつ。

明日は亀田 興毅選手の試合やな。相手のランキングは下だけど、これで亀田 興毅選手が勝ったら、次回の防衛線有力になったりして。

さて、アシュタンガヨガのレッスン準備しなきゃ。

d0129962_18205342.jpg


d0129962_18231762.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2008-03-21 18:09 | つれ